人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 竜飛岬まで行きました。
竜飛岬まで行きました。_a0021508_21232142.jpg今日は所用で三厩方面に行き、ついでに竜飛岬まで足を伸ばしました。
上の画像に見えるのが、竜飛から見た北海道です。今日は天気が良かったので、北海道が間近でした。


竜飛岬まで行きました。_a0021508_21232981.jpgそして真ん中の写真は、竜飛岬の灯台を下から見たものです。ちょっと小さくてわかりにくいですが、画像中心よりちょっと右上にポツンと見えるのが灯台です。


竜飛岬まで行きました。_a0021508_2123388.jpgそして最後の画像は、灯台付近の食事処で天日干しされている、生イカです。
もう少しすると、イカの季節に入り、あちこちでイカを干している光景が目につくようになります。まるでカーテンのようなので、「イカのカーテン」と呼ばれています。

ちょっと気分を変えて、青森のご紹介でした。
by kacchi44_homme | 2004-08-21 21:29 | 息抜き

チップとモモはいつも微妙な関係。
by kacchi44_homme
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧