人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> どうしても外に出たい…
どうしても外に出たい…_a0021508_05853.jpg

モモの病気により、以前よりは自由に外出できなくなったチップ。

最近は、もっぱら家の中。

でも外に出たくて出たくて、どうしようもないようです。

ちょっと新聞や手紙を取りに行くだけで、風除室へサッと出ます。

でもすぐにつかまって家の中へと連れ戻されます。

たまに、抱きながら外に出ますが、それもほんの束の間。もっと長く外出したいようです。

でも雪が降ってきましたので、さすがに暖房の前でまたヤケドでもしないかと、飼い主をハラハラさせながら寝ていました(^^ゞ
by kacchi44_homme | 2005-12-05 01:01 | チップ

チップとモモはいつも微妙な関係。
by kacchi44_homme
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧