人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> モモの体調が思わしくなく
今日は画像なしです。

一昨日からモモの調子がおかしいのです。食欲がなく、丸3日食べていません。

症状は木曜日にありました。モモはやけに鳴いています。どうやら排泄がうまくいかなかったようです。それで排泄物を毛につけて歩いていたところを、母が見つけました。

食事中だったそうで、そのあとで洗おうとしてしばらくモモを外に置いていたら、いなくなって、一晩帰ってきません。

翌日の夜、つまり一昨晩、ようやく家に入り、洗ったそうです。でも、グルーミングをするわけでもないので、毛並みがそろっていませんでした。

一昨晩はまったく動こうとせず、昨晩も食事をせずに丸くなっていました。

今日は少し動けるようになり、鳴いてもいます。ただ相変わらず食事も飲水もしていません。丸くなっています。

ちょっと事情があり、簡単に病院に行けないので、いろいろと調べていますが、何か情報がおありでしたら、お教え頂ければ幸いですm(__)m
by kacchi44_homme | 2005-10-02 22:57 | モモ

チップとモモはいつも微妙な関係。
by kacchi44_homme
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧