> カテゴリ
全体
チップ
モモ
チップとモモ
ネコ
息抜き
下が気になるなぁ
a0021508_0412792.jpg

二階にいたチップですが、何やら階段の下が気になるようです。

ずーっと下ばかり見ていました。モモでもいるのかと思いきや、モモは実は私のそばにいます。

では何だったのか? 未だに不明です(;^_^A アセアセ…
[PR]
# by kacchi44_homme | 2006-06-18 00:44 | チップ
今日はブサイクなモモ
a0021508_21175098.jpg

なんで、こんな顔になるかなぁ。

いつになくブサイク顔のモモ。
[PR]
# by kacchi44_homme | 2006-06-16 21:18 | モモ
キラ~ン
a0021508_214395.jpg

チップの目が光ってます☆ミ

一階で騒いでいたので、ちょっと呼んでみたら、階段の側に来ました。そしてカメラを向けてストロボを光らせて撮影したら、久しぶりにキラリと光るチップのできあがり。

本当はまん丸の目だったんですけど(^^ゞ

※ コメントとトラックバック
また復活させてみました。様子を見てみたいと思います。
コメントされる方はどうぞ。
[PR]
# by kacchi44_homme | 2006-06-15 21:45 | チップ
今日は何かな♪ つづき
a0021508_22265266.jpg

チップが「今日の夕食は何かな♪」と思いながら、キッチンを見ている横に、実はモモがいました(^^ゞ

モモも同じように、「今日の夕食、何かなぁ」と思っていたことでしょう。

それと同時に、チップがキッチンの一番近くにいるのが気になっているらしいです。
[PR]
# by kacchi44_homme | 2006-06-13 22:28 | モモ
今日は何かな♪
a0021508_917339.jpg

キッチン近くで、夕食の支度をする母親の作業を、ジッと見つめるチップ。

「今日の夕飯は何かな♪」

と思っても、ネコたちにはあげられないんですよ。専用のカリカリ待ってましょう。

さすがにチップは長年一緒に生活しているだけあって、飼い主が見ている前では手を出さなくなった気がします。飼い主がいないところでは何をしているかはわかりませんけど(^^ゞ
[PR]
# by kacchi44_homme | 2006-06-12 07:20 | チップ
スパム対策です
いつもありがとうございます。

さて、また英語だらけのコメント、トラックバックが多数届くようになりました。
お手数ですが、一部制限させて頂きますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

こんな状態を早く脱したいですね。
[PR]
# by kacchi44_homme | 2006-06-10 23:32 | 息抜き
   

チップとモモはいつも微妙な関係。
by kacchi44_homme
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 最新のトラックバック
青森ねぶた祭3
from 諸葛川
結局ね・・・。
from no music no life
お手て繋いで寝るのにゃ
from 元気が出るブログッ(^^)/..
ネタが多すぎて、困惑・・・。
from 道の旅
また来るよ
from しろねこあつい
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧