> カテゴリ
全体
チップ
モモ
チップとモモ
ネコ
息抜き
再び脱走しました!
a0021508_9412554.jpg

今朝、母親が玄関で作業をしている隙に、チップが大脱走しました!

玄関の戸は閉めていたようですが、風除室の戸を開けていたため、玄関の戸を開けられるチップが逃げたそうです。

一度逃げたら年を感じさせない素早さで、捕まえられず。約1時間後に帰宅しました。

ホントに油断も隙もないヤツだ…

※ 画像はイメージです。
[PR]
# by kacchi44_homme | 2006-07-26 09:43 | チップ
これくらいであれば
a0021508_1235588.jpg

以前は、ジャンプ力も抜群だったチップ。さすがに2~3年前くらいからジャンプ力が衰えてきました。17年も生きていればだんだんそうなるのでしょうね…

飼い主としても寂しいところですが、洗濯機くらいであれば自力でジャンプして、その上で座っています。

また、階段の上り下りも若い頃と何ら変わりなく、スタスタって感じですね。

こういう姿は9年も若いモモとほとんど変らない、俊敏な動きを伴っているので、若々しいです。
[PR]
# by kacchi44_homme | 2006-07-24 01:27 | チップ
夏らしくゴザで気持ちよく
a0021508_1054585.jpg

もう結構前になりますが、夏らしく居間の敷物をゴザに変更。

今週はそんなに暑くありませんが、先週は青森も30度を超えたので、多少でもひんやり感を堪能できます。

ネコたち、特にモモは避暑地を求めて、家の中のあちこちに陣取っています。居間のゴザもその一つですね。
[PR]
# by kacchi44_homme | 2006-07-21 10:08 | モモ
チップにはやはりリモコン
a0021508_0135265.jpg

このブログを始めてから、チップといえばリモコン、という画像をよく撮影しております。

今日もまったり気味のチップは、リモコンを入れておく箱に寄り添って寝る体勢でした。

最近は外に出たいと叫ばなくなった… と書きたいところですが、毎日毎日、よく催促されます。だいたい、寝ている時も、その前にうるさいくらいに催促され、多少あきらめて寝ている、というのがパターンになっていますね。
[PR]
# by kacchi44_homme | 2006-07-20 00:16 | チップ
ごはんくれ~

ごはん、おねだり。
[PR]
# by kacchi44_homme | 2006-07-08 18:46 | モモ
マタタビ健在

もう何年も前についたマタタビ。まだ健在でした。
[PR]
# by kacchi44_homme | 2006-07-07 22:06 | チップ
   

チップとモモはいつも微妙な関係。
by kacchi44_homme
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> 最新のトラックバック
青森ねぶた祭3
from 諸葛川
結局ね・・・。
from no music no life
お手て繋いで寝るのにゃ
from 元気が出るブログッ(^^)/..
ネタが多すぎて、困惑・・・。
from 道の旅
また来るよ
from しろねこあつい
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧