> カテゴリ
全体
チップ
モモ
チップとモモ
ネコ
息抜き
<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ホントは何かをして欲しい顔
a0021508_1073229.jpg

目を瞑ってたたずんでいるように見えるチップ。実は、外に出たくて出たくて、仕方がないという表情です。

なにしろこの画像を撮影した直前の5分くらいは、鳴いては玄関へ、鳴いてはよく出入していた窓の方へと走り抜けていましたから(^^ゞ

まぁ、10数年も毎日のように外出していたわけですので、外が気になるのも無理はないでしょう。でも基本的に外は禁止にしています。

それでも家の中では元気な17年目のチップです。
[PR]
by kacchi44_homme | 2006-05-27 10:10 | チップ
今年も出会えました
a0021508_23454089.jpg

毎年のように出会っていたネコさん。

今年も元気な姿を見せてくれました。最近、外ネコさんを見る機会がなくなっていたので、一安心です(^_^)
[PR]
by kacchi44_homme | 2006-05-25 23:46 | ネコ
父親のいない時だけ
a0021508_22474220.jpg

モモと父親の微妙な関係は、これまでも何度か記事にしてきました。

今回は、モモがソファーでゆっくり寝られる時間帯について。

それは、父親が仕事に出かける朝から、戻る夕方までです。父親が帰ってくるのを音などで察知すると、すぐにテーブルの下か、とりあえずの逃げ場である、二階へと姿をくらまします(^^ゞ

そういえば、モモが来る前、チップも今のモモくらいの時はそういう関係だったなぁ、と思い出しました。
[PR]
by kacchi44_homme | 2006-05-18 22:50 | モモ
夜はまだ寒いです
a0021508_0595696.jpg

夜は寒いので、母親がソファーで横になるときに毛布を引っ張り出しました。

すると、チップがしっかりと毛布に乗って一緒に寝ていたとか。母親はすでに起きて活動中でしたが、チップはここぞとばかりに毛布にいました。

ヌクヌクですね。
[PR]
by kacchi44_homme | 2006-05-12 01:01 | チップ
まだ寝ぼけてました
a0021508_21582941.jpg

ちょっと写真を撮影しようと、テーブルの下で寝ていたモモを起こしてみました。

でもまだ寝ぼけてます…。
[PR]
by kacchi44_homme | 2006-05-04 21:59 | モモ
目を半分開いて訴える
a0021508_8575727.jpg

夕食時、飼い主が食事中、「自分にもくれ」と半分だけ目を開けて訴えるチップ。

このあとしっかりとあげました。
[PR]
by kacchi44_homme | 2006-05-02 08:59 | チップ