> カテゴリ
全体
チップ
モモ
チップとモモ
ネコ
息抜き
<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
こっちがいつもの顔かな
a0021508_22182579.jpg

先日のモモは、普段見せる「いい顔」の方ですね。

今回は、よく見る普段の顔。少し角度が悪いと、すぐに歌舞伎顔になってしまいます(^^ゞ
[PR]
by kacchi44_homme | 2006-04-27 22:19 | モモ
今日はチップのアップ顔
a0021508_23504555.jpg

チップの顔をアップで。

カメラを向けていないときに限って、いい顔するし、良い声で鳴くし。
声を出すチップの動画もアップしてみたい…。
[PR]
by kacchi44_homme | 2006-04-24 23:52 | チップ
珍しくいい顔です♪
a0021508_031089.jpg

いつも寝ているか、きつい目の画像しかないモモですが、今回は珍しくいい顔で撮れました\^o^/バンザーイ

まぁ、これがモモの本来の顔に近いでしょうか。

妹のaitaroに言わせると違うかもしれないですが(^^ゞ beqooもどう思っているんでしょ?

皆さんはいかがです?
[PR]
by kacchi44_homme | 2006-04-18 00:05 | モモ
今日もふて寝してます
a0021508_23473898.jpg

モモが病気をしてからというもの、外出させなくなりました。

それに合わせてチップも外出禁止。でも、やはり暖かくなってきているのを感じているのでしょう。いつも騒ぎます。

催促されますが、何とか言い聞かせます(^^ゞ わかっているのかどうかというと、ほとんどわかっていませんね…。

鳴き疲れてふて寝してます。
[PR]
by kacchi44_homme | 2006-04-13 23:49 | チップ
モモの横顔
a0021508_20222672.jpg

モモの横顔。ドアップで。
今回はこれにつきます…。
[PR]
by kacchi44_homme | 2006-04-10 20:22 | モモ
チップの前に見える物体は?
a0021508_8415234.jpg

いつものように暖房の前で寝るチップ。

でも寝ているチップの前に見える物体はなんだ?

これはチップのシッポでした(;^_^A アセアセ… 年をとったせいか、体が小さくなってきていますが、シッポだけは相変わらず大きく見えます。ほとんどが毛ですけどね(^^ゞ
[PR]
by kacchi44_homme | 2006-04-05 08:43 | チップ