> カテゴリ
全体
チップ
モモ
チップとモモ
ネコ
息抜き
<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
だんだん似てきてます
a0021508_0514542.jpg

先日の一コマ。

お互いに仲がよいわけでもないのですが、長年一緒に暮らしていると、しぐさが似てくるものですね。

ネコたちの背中から見ると、ほとんど同じ格好でした!
[PR]
by kacchi44_homme | 2006-02-28 00:53 | チップとモモ
私にもごはん
a0021508_123460.jpg

ちょうどご飯の時間になったようで、居間から台所へ行きたかったようです。

「はやく開けてってば」 byチップ

でもまだ開けません。なぜなら、飼い主が先に食事を済ませますから!
[PR]
by kacchi44_homme | 2006-02-23 01:04 | チップ
後からこんにちは
a0021508_2321214.jpg

モモの後頭部。

いつもここをなでなでします。するとなでたあとがしっかりと残ります。それだけ毛が長いのです。

それにしても、モモはカメラを向けるとすぐに動きます。後からでもカメラの動きを察知してしまい、結局ぼけた画像にしかならないのが残念です…。
[PR]
by kacchi44_homme | 2006-02-19 23:23 | モモ
暖房前でペロッ
a0021508_2356818.jpg

今日もおいしいごはんを頂きました♪
そして暖かい暖房の前でキレイにしましょう!
そしたらペロッと舌が見えました。
思わずその瞬間をパチリ。
ボケましたが、久しぶりにチップのペロッを押さえました。
[PR]
by kacchi44_homme | 2006-02-09 23:57 | チップ
くつろいでいます♪
a0021508_139272.jpg

今日の青森市の気温は、最高でもマイナス4度。とても寒かったです{{ (>_<) }}

そんな家の中もやはり寒かったのでしょうか、ネコたちは暖房でくつろいでいました。特にモモはヌクヌクでくつろいでいて、飼い主よりも良いところにいました。

2月4日は立春。でも実際はまだまだ寒い日と雪の日が続きそうです…。
[PR]
by kacchi44_homme | 2006-02-04 01:41 | モモ
そろそろフトンで寝ます
a0021508_15243782.jpg

寒い日の夜、特に今のような季節には必ずと言っていいほどフトンの上に寝るチップ。
人が寝る前に就寝体制に入ります。

「おやすみィ」 と言っているかわかりませんけど、このあと毛繕いして、クルッと丸くなって寝てしまいました。
[PR]
by kacchi44_homme | 2006-02-01 15:26 | チップ