> カテゴリ
全体
チップ
モモ
チップとモモ
ネコ
息抜き
<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
復活しました
おかげさまで、何とか風邪から復活しました。
インフルエンザでなくてよかったです。
しかし明日は屋根の雪下ろしです…
[PR]
by kacchi44_homme | 2006-01-28 20:16 | 息抜き
右と左
a0021508_16382383.jpg

暖房前で右と左を向くチップとモモ。
[PR]
by kacchi44_homme | 2006-01-26 16:38 | チップとモモ
モモも動いてます

モモも毛繕い中です。毛が長いので大変そうです。
[PR]
by kacchi44_homme | 2006-01-26 11:32 | モモ
風邪ひき
不覚にも風邪ひいてしまいました(;^_^A 皆様もお気をつけて。
[PR]
by kacchi44_homme | 2006-01-25 21:55 | 息抜き
こちらは一瞬固まった姿です
a0021508_12204532.jpg

チップが毛繕いしては固まり、固まっては毛繕いする姿を動画でご紹介しました。

今回は、モモが毛繕い中に固まった瞬間をとらえた画像です。ちょうどカメラ目線になってました!
[PR]
by kacchi44_homme | 2006-01-18 12:22 | モモ
久しぶりに動いてます?

久しぶりに動画撮影してみました(^^)v
[PR]
by kacchi44_homme | 2006-01-17 09:45 | チップ
あけちくり~
a0021508_12395940.jpg

「ちょっとご飯食べにいくんだから、ここ、あけちくり~。」

誰もいなきゃ、自分で開けるでしょ? 怠けないで開けて行っておいで。
[PR]
by kacchi44_homme | 2006-01-11 12:41 | チップ
気になる…
a0021508_23213693.jpg

正月を寝て過ごしたチップを、モモがジッと見つめています。

チップに負けず劣らず寝正月を過ごしたモモですが、寝ているチップが気になるみたいですね。
[PR]
by kacchi44_homme | 2006-01-05 23:22 | モモ
寝て過ごした正月
a0021508_1374176.jpg

えー、遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

今年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いしますm(__)m   by チップ

と言いながらも、ほとんどを寝て過ごしていたネコたちです。ちょっと伸びすぎですね(^^ゞ
[PR]
by kacchi44_homme | 2006-01-04 13:08 | チップ