> カテゴリ
全体
チップ
モモ
チップとモモ
ネコ
息抜き
<   2005年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
モモのニクキュウ=^_^=
a0021508_20221668.jpg

モモのニクキュウを撮影してみました。

外出してばかりですので、あまりキレイではないですね(^^ゞ

で、このネコ、あまりツメをたてないんですよ! ちょっかい出しても、ニクキュウが当たる音がするくらい(^_^) 

ただ油断していると、たまにツメが引っかかりますけどね(¨;)
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-09-28 20:24 | モモ
窓が高いなぁ
a0021508_141984.jpg

チップやモモは、この画像の上にある窓からよく出入りします。

最近は、チップは体力の衰えなのか、ここからの出入りが少なくなりました。それでもこうやって高い窓を眺めています。

体調が良いときは、ジャンプして窓に届きます。でも、そんなに頻繁にはできなくなりました。外に出たいときは、飼い主同様、玄関からの出て、飼い主が帰ってくると一緒に帰ってきます。

車の音、足音、すべてにアンテナを張っているようで(^^ゞ、どこからともなくやってきます。そして(=^_^=)ニャアと一声。

今もモモ共々、外で涼んでいます(;^_^A アセアセ…
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-09-24 01:45 | チップ
飼い主の居場所がない!
a0021508_22245329.jpg

ソファーをネコに取られてしまいました!

全く飼い主の入る隙間がありません; .;
こういう時だけ団結しなくてもいいと思うんですけど(-.-#)
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-09-20 22:27 | チップとモモ
モモもリモコン好き?
a0021508_11381525.jpg

チップがリモコン抱き枕していたのを昨年ご紹介しました。

その後、モモにもやってもらいましたが(^^ゞ、ぎこち無いものでしたね。

ということでリベンジ。

今回はうまく抱き枕してましたよ!
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-09-17 11:40 | モモ
ピッタリだ!
a0021508_153366.jpg

末の妹、aitaroが家にラジコンを持ってきました。そのときの箱にピッタリ。

心なしかチップが落ち着いている表情をしているように見えます。

これくらいの大きさがちょうど良いみたいです♪

※ sould_outさんの「引っ越しました。」にトラバします。
ネコの好きな袋と箱つながりです(;^_^A アセアセ…
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-09-15 01:05 | チップ
モモの置物?
a0021508_2258357.jpg
モモの置物完成!

…ではありません(;^_^A アセアセ…

キッチンに置いているイスにちょこんと座っているモモです。

何かねらってる?
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-09-12 22:59 | モモ
ちょいちょい
a0021508_1129622.jpg

妹が耳かきをチップの前でちょいちょい。

パシッと、捕まえた瞬間です(笑い)
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-09-10 11:29 | チップ
やっぱり袋に反応した…
a0021508_23463070.jpg
やっぱり袋に反応しました!

妹が買い物してきた袋。比較的大きかったこともあり、モモがスッポリ入りました。

箱と袋は、切っても切れない縁なのでしょうか…。
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-09-08 23:49 | モモ
そろそろ暖かいのにしません?
a0021508_0153466.jpg
最近、涼しすぎて、特に朝晩だと、ゴザは寒いですよ。

そろそろ、あったか~い、フカフカの敷物が恋しいなぁ。

by チップ
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-09-06 00:18 | チップ
早く開けて!
a0021508_134398.jpg

モモ 「外に出して、早く開けて!」

と、訴えながら、ジッと外を眺めています。猫背がいいでしょ?
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-09-02 01:36 | モモ