> カテゴリ
全体
チップ
モモ
チップとモモ
ネコ
息抜き
<   2005年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
やっぱり靴が好き 夏編
a0021508_1223493.jpg
冬は暖房のそばで乾かしていた靴を枕にしていたチップ。

夏もやっぱり靴でした =^_^=
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-08-29 12:25 | チップ
ナポリのネコたち、うじゃうじゃ
a0021508_11375570.jpg
たまにこちらにコメントする妹の上に、もう一人妹がいます。その妹、ナポリでネコを撮影したそうですので、こちらで紹介します。

妹曰く、「うじゃうじゃ、外国なんで写しました」

確かにいっぱいネコさんいますね(=^_^=)ニャア
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-08-26 11:40 | ネコ
クーちゃんのシッポ
a0021508_9143760.jpg
またまたクーちゃんです。

写真を撮ろうとしたら、思いっきり後ろ姿でした(;^_^A アセアセ…
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-08-25 09:16 | ネコ
ゴロゴロ
a0021508_1811591.jpg

チップが日向とも日陰ともよくわからないところで、ゴロゴロしてます。

モモおばけに続いて、チップおばけにはなりませんでした(^^ゞ
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-08-17 18:11 | チップ
モモおばけ~
a0021508_21425041.jpg

すっかりおばけ~

夏以外にも出てきます。
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-08-16 21:42 | モモ
不調で
マシン不調のため、しばらく携帯からの更新になります。御了承下さいm(__)m
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-08-15 22:53 | 息抜き
クーちゃん、再び
a0021508_1235444.jpg
昨日は、クーちゃんのいる友人宅に行って来ました。

外に出たがっていましたが、許可が下りず。ちょっとふてくされ気味のクーちゃんでした。
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-08-13 12:05 | ネコ
今日は立ねぷた

ただ今、五所川原の立ねぷたをみた帰りのバス車内です。

高さが22メートルもあります。ただ画像のものは15メートルほどです。

雰囲気をどうぞ。
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-08-06 20:10 | 息抜き
今年も青森ねぶた祭りに行って来ました
a0021508_22385632.jpg
行ってきました、青森ねぶた祭り。

といっても、自宅から徒歩でも行ける距離で見られますので、見に行く気持ちを持たないと、すぐに終わってしまいます。

今日は金曜日ということもあって、ハネトも観客も、とても多かったですね。

ねぶたが始まっても、なかなか動かず、進行方向と逆にこちらが動かないと、多くのねぶたを見ることができないくらいです。

しかも、今日は真夏日。絶好のねぶた日和。

ビールやジュースなどが、飛ぶように売れていました。

こちらの画像で、雰囲気だけでもお伝えできればと思います。
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-08-05 22:41 | 息抜き