> カテゴリ
全体
チップ
モモ
チップとモモ
ネコ
息抜き
<   2005年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
階段おりま~す
a0021508_9362173.jpg
2階でくつろいでいたモモ。そろそろ1階に降りるようです。

モモ「食事もしたいし、外出も~!」

であれば、早く降りなさいな。

(モモの後ろ姿が連続になってしまいました(;^_^A アセアセ…)
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-07-30 00:01 | モモ
保護色?
a0021508_9314857.jpg
外でくつろぐモモ。

地面の色とほとんど同じです。少しだけモモの方が色が濃いだけ。

保護色みたいです。
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-07-28 09:33 | モモ
何を覗いているのかな?
a0021508_17231692.jpg
廊下から居間を覗くチップ。

通れるくらいに開ければいいのに、人が開けるのを待っています。

それにしてもフスマ、16年のチップの引っ掻き傷だらけで、見るも無惨な姿です。
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-07-26 17:25 | チップ
テーブルの下は快適です
a0021508_10452762.jpg
モモの場合、父親と仲が悪いので、いつも隠れながら(?)生活しています。

そんな習慣が身に付いてしまったのか、テーブルの下を自分の居場所にすることが多いですね。

かつてはチップもテーブルの下で寝ていましたが、今ではすっかりモモの居場所。安心しきって寝ていますよ…(__).。oO
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-07-23 10:48 | モモ
階段ではあまり
a0021508_1715710.jpg
最近のチップは、ここに自分で上がらなくなりました。

というより、上がっているのかもしれませんが、見る機会がありません。

ちょっと年のせいか、高いところには上がれないようです。

階段の欄干も同様です。

でも、外には勇んで出ていきます。今も外出中(^_^)
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-07-22 17:17 | チップ
モモ怪獣にへんし~ん
a0021508_11431655.jpg
へんし~ん!

モモ怪獣の登場!

すごいアクビです…。
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-07-19 11:44 | モモ
デジカメでの第1号
a0021508_23532069.jpg
今使用しているデジカメ、今から3年前に購入しました。

購入して初めて撮影したのがうちのネコたちで、特にチップがその第1号でした。

まだデジカメの機能を把握する前に撮影したので、黒目がストロボの光に反応して、見えなくなってしまっています。

3月の初めに購入したので、チップの毛がまだフサフサですね。
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-07-18 23:55 | チップ
じっと見つめられて
a0021508_1022252.jpg
先日、知人と待ち合わせをして、車で待っていたら、近くで飼われているクロネコさんが近づいてきました。

車の中からでしたが、ちょっと撮影してみました。

辺りが薄暗い中に、クロネコ。目だけがじっとこちらを見つめています。


※ 掲載の都合上、すこし明るめに設定しています。
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-07-16 10:24 | ネコ
ちょっと、いじけてます
a0021508_1225044.jpg
雨の日、外に出してもらえなかったので、いじけているチップです。

雨に濡れると大変ですから、ガマンガマン。
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-07-15 12:27 | チップ
どこに寝ているのかな~(--#)
a0021508_053315.jpg
いつも隠れて(^_^)寝ている2階の部屋ですが、最近、テーブルとテーブルクロス置かれたので、すっかりくつろぐモモです。

母は「どこに寝ているのかな~(-.-#)」と、ちょっと怒り気味。

そんなことは気にせず、そよ風のような風にあたりながら、リラックスです。
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-07-06 00:08 | モモ