> カテゴリ
全体
チップ
モモ
チップとモモ
ネコ
息抜き
<   2005年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
こちらに目もくれず
a0021508_0295165.jpg
JRバスの駐車場を横切っているネコさんです。

呼んでみましたが、こちらには目もくれずにマイペースでした(^^ゞ

くれぐれもバスにひかれないように。
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-06-30 00:31 | ネコ
モモに乗るチップ
a0021508_0503011.jpg
チップがモモに乗って、モモを操っています(^_^)

本当は、遠くにチップがいるだけなのですが、モモの背中にチップが乗っているように見えています。
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-06-27 00:51 | チップとモモ
寝てばかり?
a0021508_1035918.jpg
やっぱり寝顔が多い(^^ゞ 動いていると、うまくシャッターが切れずにブレてしまうんです。

寝ていると、あまり動きませんから、思うとおりになる気がします。

気持ちよさそうにしているモモです。
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-06-18 10:07 | モモ
じ~っと見つめて
a0021508_0103512.jpg
何か用事でも?

そんなふうに言ってるような目でした。
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-06-11 00:09 | チップ
なんと、1周年です!
何気なく、過去に記事を検索していたら、6月4日をもって、

1周年となりました(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

皆様のおかげで、細々とですが、続けられました。今後も我が家のネコたちをメインに、記事を綴っていきます。

たまに外のネコさんたちにも会いに行かないといけませんね(^^ゞ

今後ともよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-06-04 00:46 | チップとモモ
はやくあけてぇ~
a0021508_23234144.jpg
最近のチップは、やけに外出したがります。同じ日に何度も出入りしていまして、人を見れば「ニャン」。

家の中であろうが、外であろうが、おかまいなし。自由気ままです。

実際、外で何してるんだろ? 飼い主なのに知らないことが多すぎるなぁ。
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-06-03 23:24 | チップ
昼寝のお時間ですよ~
a0021508_0394542.jpg
さぁ、今日もソファーでお昼寝しましょう!

って、おい。そこに寝られると、飼い主はどこに行けばいいのかな?
それでなくても、モモはデカいんだから、少し詰めてくれれば良いのに…
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-06-01 23:57 | モモ