> カテゴリ
全体
チップ
モモ
チップとモモ
ネコ
息抜き
<   2005年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
一緒に帰宅です
a0021508_22113563.jpg
自転車で颯爽と帰宅したら、ちょうどチップも外出から帰宅。

自転車や車の音、あるいは歩く雰囲気で、家族が帰宅したとわかるようです。

チップ 「ただいまぁ。はやく、開けてよ♪」

まずは自転車を片づけてから。よっこらしょ。

さあ、一緒に入りましょ。
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-05-27 22:14 | チップ
ピッタリと寄り添って
a0021508_8374178.jpg
末の妹が帰ってきていまして、モモが妹にピッタリと寄り添っています。

ちょっと、どんな姿勢になっているかわかりませんね(^^ゞ

モモ 「狭いとこ、大好き!」

自分の体の大きさも考えてくださいね。
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-05-20 08:40 | モモ
どこで寝ているの?
ねぞうにトラックバックします。
a0021508_23243978.jpg
チップがどこかに隠れて寝ています。よ~く見ると、顔だけ見えていますが、わかりますか?


More
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-05-18 23:22 | チップ
今日の外はどうなっているかな?
a0021508_1891713.jpg
外の様子をうかがうチップ。すぐにでも外出したいところですが、一応、様子を確認。

チップ 「うん、問題なし! じゃ、出かけてきま~す。」

今日も元気に出かけていきました…。
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-05-17 18:11 | チップ
はじめまして
a0021508_8105225.jpg
今回は、友人のお宅にいるクーちゃんです。

ネットに初登場です。「はじめまして」

いつも遊びに行っているので、警戒心もなく寄ってきてくれます。

今回も顔を出してくれました。
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-05-10 08:12 | ネコ
日向ぼっこですよ~
a0021508_15141858.jpg
暖かくなったので、窓際で日向ぼっこしてみましたぁ。by モモ。

というより、いつも寝ているでしょ? 日向ぼっこも関係ないような気がするけど…。by homme
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-05-04 15:14 | モモ