> カテゴリ
全体
チップ
モモ
チップとモモ
ネコ
息抜き
<   2005年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
暖かくなってきたので
a0021508_1954027.jpg

今年は雪が多かったので、あまり外出しなかったネコたち。

久しぶりに外の様子を気にするようになりました。
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-03-29 19:05 | チップ
マシンが不具合
マシンが不具合で、コメントや更新が遅れます。御了承下さいませm(__)m
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-03-27 22:34 | 息抜き
チップもチビだった…
a0021508_9331395.jpg
チビモモに続き、チビチップ。

遊びに来ていたいとこの膝の上にいるチビチップ。
いとこの手に収まっているのですから、小ささが伝わります。
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-03-25 21:56 | チップ
チビモモはやはりチビ
a0021508_9302539.jpg
久しぶりにチビモモを。

今パソコンのある机に、チビモモが横たわっています。
B4サイズの下敷きがあるのですが、比べてみるとあまり大きさが変わりませんね。
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-03-24 09:32 | モモ
フトンもらったぁ
a0021508_135212.jpg
以前、モモが2階で使っていたフトン。冬になって寒くないようにと思い、ストーブのある居間に持ってきました。

ところが、モモが寝るはずなのに、なぜかチップが。すでにチップの別荘状態。

別荘といっても、チップがいつも寝ているフトンとは、ストーブの反対にあるだけなのですが、完全にチップが陣取ってます。

モモは全く気にせず、小さなテーブルの下でくつろいでいます。恐らく床とストーブが一体でコントロールされて、床に直の方が暖かいからでしょう。

やはり我が家のネコは、チップがリーダーのようですね♪

おっと、ついでにお気に入りのリモコンも手に入れたようです。侮れませんな。
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-03-22 01:38 | チップ
モモはくつろぎを
a0021508_047484.jpg
あちこちをヾ(^ )ナデナデされて、くつろぐモモ。

こちらは抱っこしても、ほとんど唸ることはありません。ヾ(^ )ナデナデさえしていれば、30分でも1時間でも関係ないようです。

P.S. 携帯カメラの画像ですので、ちょっと粗いのはご了承下さい。
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-03-18 00:49 | モモ
あんまり得意では…
a0021508_054984.jpg
先月、帰省していた妹がチップを抱っこ。
でも表情は、迷惑そうですな。

チップ 「抱っこは落ちつかなぁ~い」

たまにはいいでしょ、たまには。
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-03-15 00:07 | チップ
妹より
a0021508_8561027.jpg

東京にいる妹が撮影したネコさんです。
いつも大学に出没しているようです。
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-03-11 08:56 | ネコ
修羅場の暖房前
a0021508_18231751.jpg
ネコたちの修羅場です。

ここは暖房前、モモは気にとめていないフリをしてグルーミング。チップはちょっとモモの様子が気になる表情。

でも、ここは家族の中でも人気の場所。

恐らく、母が、
「はいはい。」
と言いながら、チップかモモを抱いて、一緒に横になるのがオチだと思っています。
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-03-08 18:25 | チップとモモ
ちょっと風邪気味
ちょっと風邪をひいたみたいです。
皆様はお気をつけ下さい。
ちなみに両親ともに風邪をひいていて、ネコたちに被害が及ばないことを願っているところです。
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-03-05 15:46 | 息抜き