> カテゴリ
全体
チップ
モモ
チップとモモ
ネコ
息抜き
<   2004年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
チップよりメリークリスマス(^◇^)
a0021508_044690.jpg
今日というか、日付が変わってしまったので、昨日の夜、母親がケーキを買ってきた。そこについていたクリスマスツリーの飾りがおもしろかったので、チップにつけてみました(^^ゞ

チップ 「どう? ちょっとはいけてる?」

はい、とっても♪ でもサンタの帽子の方がもっとおもしろくていけてる気がするなぁ。あ、でも似合う帽子を見つけられなかったぁ(^^ゞ 

ということでこのツリーのまま画像掲載です。
[PR]
by kacchi44_homme | 2004-12-24 00:45 | チップ
なんじゃ、こりゃぁ~
a0021508_16553984.jpg
チップが気持ち良さそうに寝ていたので、カメラを手に…。

ただ撮るだけだったら、いつもと変わり映えしないなぁ、ということでぬいぐるみくんに登場して頂きました。

チップ 「なに、これぇ~!? まん丸いものなのに、ビニールに入っているぅ」

ちょっと若い子が言っているようにしてみましたが(;^_^A アセアセ…、おそらく不思議なものを見た感覚でいるのでしょう。

枕ばかり高くしてるから、いたずらですよ。いたずら。
[PR]
by kacchi44_homme | 2004-12-20 16:59 | チップ
後輩の家のネコたち
a0021508_13434426.jpg
a0021508_13441253.jpg

今日は後輩のところにいる、元気なネコたちをご紹介します。

今、3匹いるそうですが、8月22日に生まれたそうです。そろそろ4ヶ月くらいですね。

上の画像のネコはオスで、3匹の中で一番活発です。下の画像の左、白が混ざっているのがオス、そして右がメスだそうです。

しっかりトイレのしつけもしたようで、お行儀良く暮らしているそうです。

上の画像に車のキーが写っているので、大きさ、想像して頂けますよね。
[PR]
by kacchi44_homme | 2004-12-17 13:50 | ネコ
超ドアップで寝ている顔
a0021508_026524.jpg
今回は、チップの超ドアップの寝顔です。

カメラのことなんか、全く気にせず、我が道を行くというような表情で寝てますね。
[PR]
by kacchi44_homme | 2004-12-10 00:26 | チップ
外で仲良く?
a0021508_10152684.jpg
最近、天気が悪いので、外にいる我が家のネコたちを撮影することが難しくなっています。

そこで、先日撮影した画像を、ちょっと整理してみました。

珍しく、チップとモモが仲良さそうにしていたので、パシャッ! でも微妙に距離があるんですよねぇ。

お互いに気にしてはいるようですが、チップは近づいてもすぐにフーッとなるので、これ以上の距離はなかなか縮まりません。

でもそれはそれで、お互いに距離を置きながら、同じ家で生活しているので、こういう関係で続くのでしょうね。飼い主としては寂しいものが少しありますけれど…。

それにしても、画像の中のモモは、周りの風景にとけ込んでますね(^_^)
[PR]
by kacchi44_homme | 2004-12-07 10:13 | チップとモモ
「Cat Lover Blog gallery2004」に参加
ニャマゾンでお世話になっているshunさんのブログで、「Cat Lover Blog gallery2004」が企画されたので、参加してみました。

このブログで気に入った画像といえば、いろいろある中で、リモコンを抱いて寝るチップ(←リンクしてます)が一番でしょう。

今度はもう少し遊びを取り入れて、おもしろ画像に挑戦です!
↓こちらのバナーで、shunさんブログにジャンプします。
a0021508_22204973.gif
[PR]
by kacchi44_homme | 2004-12-05 22:27 | ネコ
知人宅のネコを。
最近、知人宅にもネコがいることを思い出しました。

そこのお宅はインターネットができないので、私の方で紹介したいと
思っています。

雪が降り始めると、なかなか外ネコさんをキャッチしにくくなります。
キャッチできても、雪が降っていては、いい画像にならないかもしれ
ません。

ということで、知人からネコの写真を借りられ次第、ご紹介していき
たいと思います。
[PR]
by kacchi44_homme | 2004-12-05 00:35 | ネコ
モモはたたずむ
a0021508_1835294.jpg
モモが隣の家の塀で、たたずんでいました。

寒くなったせいか、エプロンのような、マフラーのような毛が首回りに目立っています。

今日は暖かかったのですが、寒くなると一段と重宝するでしょう。
[PR]
by kacchi44_homme | 2004-12-02 18:05 | モモ