> カテゴリ
全体
チップ
モモ
チップとモモ
ネコ
息抜き
<   2004年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ちょっと高いところでくつろぐ
a0021508_22401182.jpg
先週、雪が降る前に、屋根からの雪が窓ガラスを割らないようにしました。これをやらないと、凍った雪などが容赦なくガラスを割ります。

その後、外出の時にふとそこを見ると、モモがサッシの庇部分でくつろいでいました。おそらく、囲いができたので、登りやすくなったのでしょう。

モモ 「高いところ、気持ちいいな。」

はいはい、明日から雪が降りそうですから、気持ちいいのはもう体験できないよ。
[PR]
by kacchi44_homme | 2004-11-27 22:42 | モモ
ちょっときになるな…
a0021508_8442662.jpg
今回は、チップを上から撮影してみました。

画像の上の部分に、ブロック塀が見えてますが、下のエントリーでモモがヒョッコリ顔を出していたブロック塀です。ちょうどモモが見つめていた方向です。

外出するのを気にしていたモモですが、実は、チップの様子もうかがっていたようです。チップはチップで、モモの様子が気になっていたようですが(^^ゞ
[PR]
by kacchi44_homme | 2004-11-26 08:47 | チップ
ひょっこり顔を出す
a0021508_19331054.jpg
外で知人を待っていたら、モモがブロック塀の向こうから、顔をヒョッコリ出してました。

モモ 「どこいくのかにゃ?」

気になったようですね。
[PR]
by kacchi44_homme | 2004-11-22 19:35 | モモ
過ごしやすいうちに、外で
a0021508_038327.jpg
以前にも紹介した外ネコさんです。今回は持ち主さんの車でしょうか。ちょこんと座ってくつろいでました。

1週間ほど前に撮影したのですが、このときはまだ気温も暖かく、過ごしやすかったです。今は風がゴーゴーいってます。

冬になると、外ネコさんたちと会える確率も極端に少なくなって、寂しくなってきます。
[PR]
by kacchi44_homme | 2004-11-17 00:41 | ネコ
スキン変更(暫定)
ちょっと試験的に変更しました。試験、暫定ですので、また変更予定です。
[PR]
by kacchi44_homme | 2004-11-11 12:55 | 息抜き
スタイルシートを
いじってみようと思います。どんなスタイルにするか、というか、どんなスタイルになるか、まだわかりませんけど、少しずつやってみます。

アクセスするたびに、変わっているかもしれませんが、ご了承下さいませ。

ネコたちも合間を見てアップします。
[PR]
by kacchi44_homme | 2004-11-10 09:00 | 息抜き
何見てんのさ!
a0021508_056121.jpg
ちょうど用事を済ませて歩いていたら、こんなネコさんと出会いました。近づいたら、逃げようとしましたが、ある程度距離ができると、こちらを向いてました。

「おまえ、見かけない顔だな。何見てんのさ!」  そんな声が聞こえてきそうです。
[PR]
by kacchi44_homme | 2004-11-09 00:59 | ネコ
ベッドがない!?
a0021508_22344125.jpg
ちょっと最近、ネコたちと時間が合わないせいか、写真自体が撮れていません(^^ゞ

ということで、少し前の画像を整理したので、その時の画像を。

今回は、モモがテレビをベッドに寝ているものです。最近はあまりにデカいのと、毛が邪魔でテレビが見えないことがあるので、テレビの上に上がらないように小物を置いています。

テレビが熱で暖かいせいか、気持ちよく寝ています。

モモ 「最近、寝るところが少ないよ。もっと気持ちいいところに寝かせてよ~」

そんなことを思っているかもしれません。
[PR]
by kacchi44_homme | 2004-11-06 22:37 | モモ
早く開けてよ~
a0021508_1046342.jpg
外出していたチップが玄関前で待っていました。私が戻ると「(=^u^=)ニャー」と一声。

でも、ちょっと様子を見ようとして、黙っていると、「早く開けてよ~」と催促されます。

はいはい、今開けますから。と、おそらく今日も言いながら、ドアを開けるのでしょう。
[PR]
by kacchi44_homme | 2004-11-02 10:48 | チップ