> カテゴリ
全体
チップ
モモ
チップとモモ
ネコ
息抜き
カテゴリ:チップとモモ( 19 )
外に出たいチップと涼むモモ
a0021508_235718.jpg

同じ所にいるうちのネコたちです。でも2匹は目的が違います。

チップは外に遊びに行きたくて、外を眺めています。一方のモモは涼みながら昼寝です。

最近はモモが占領している場所なので、たまにチップが窓の側に来ると、モモに警戒してチップが「フーッ」と怒ります。

先客はモモなんですけどね(^^ゞ
[PR]
by kacchi44_homme | 2006-08-08 23:07 | チップとモモ
モモを見つめるチップ
a0021508_22332464.jpg

モモが毛繕いするところを、ジッと見つめるチップ。

やはり、「コイツの存在はいまいち不満」とでも言いたげな表情をしている気がします(^^ゞ
[PR]
by kacchi44_homme | 2006-06-07 22:34 | チップとモモ
ありゃ、知らないうちに2年経ちました
a0021508_12411546.jpg

ふと、過去の記事を見ようとしたら、一番最初の年月が2004年6月になっていました。

気になったので確認すると2004年6月4日が初投稿。

ということで、知らないうちにこのブログも2年が経過しました。細々とやってきましたが、おかげさまで2年を迎えることが出来ました。

特に一時、モモが体調不良になったときには皆々様にお世話になりまして、今ではチップもモモも元気すぎるくらいに、元気に過ごしております。

画像容量が1GBになったのを期に、更新頻度をあげてみました。

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

# beqoo、aitaro。
二人からもコメントで、よろしく。
[PR]
by kacchi44_homme | 2006-06-06 02:00 | チップとモモ
慈愛のまなざし?
a0021508_1453785.jpg

モモが毛繕いしている最中、チップが慈愛のまなざし(?)を向けています。

単にお気に入りの場所を取られやしないかと、気をもんでいるだけかもしれませんけど(^^ゞ

まぁ、以前と比べるとこんな距離のチップとモモの姿を見ることが多くなりました。
[PR]
by kacchi44_homme | 2006-03-15 14:07 | チップとモモ
だんだん似てきてます
a0021508_0514542.jpg

先日の一コマ。

お互いに仲がよいわけでもないのですが、長年一緒に暮らしていると、しぐさが似てくるものですね。

ネコたちの背中から見ると、ほとんど同じ格好でした!
[PR]
by kacchi44_homme | 2006-02-28 00:53 | チップとモモ
右と左
a0021508_16382383.jpg

暖房前で右と左を向くチップとモモ。
[PR]
by kacchi44_homme | 2006-01-26 16:38 | チップとモモ
飼い主の居場所がない!
a0021508_22245329.jpg

ソファーをネコに取られてしまいました!

全く飼い主の入る隙間がありません; .;
こういう時だけ団結しなくてもいいと思うんですけど(-.-#)
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-09-20 22:27 | チップとモモ
モモに乗るチップ
a0021508_0503011.jpg
チップがモモに乗って、モモを操っています(^_^)

本当は、遠くにチップがいるだけなのですが、モモの背中にチップが乗っているように見えています。
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-06-27 00:51 | チップとモモ
なんと、1周年です!
何気なく、過去に記事を検索していたら、6月4日をもって、

1周年となりました(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

皆様のおかげで、細々とですが、続けられました。今後も我が家のネコたちをメインに、記事を綴っていきます。

たまに外のネコさんたちにも会いに行かないといけませんね(^^ゞ

今後ともよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-06-04 00:46 | チップとモモ
修羅場の暖房前
a0021508_18231751.jpg
ネコたちの修羅場です。

ここは暖房前、モモは気にとめていないフリをしてグルーミング。チップはちょっとモモの様子が気になる表情。

でも、ここは家族の中でも人気の場所。

恐らく、母が、
「はいはい。」
と言いながら、チップかモモを抱いて、一緒に横になるのがオチだと思っています。
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-03-08 18:25 | チップとモモ
   

チップとモモはいつも微妙な関係。
by kacchi44_homme
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 最新のトラックバック
青森ねぶた祭3
from 諸葛川
結局ね・・・。
from no music no life
お手て繋いで寝るのにゃ
from 元気が出るブログッ(^^)/..
ネタが多すぎて、困惑・・・。
from 道の旅
また来るよ
from しろねこあつい
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧