> カテゴリ
全体
チップ
モモ
チップとモモ
ネコ
息抜き
カテゴリ:モモ( 113 )
モモおばけ~
a0021508_8401047.jpg

モモおばけ再び登場。

アップ過ぎてわかりにくいかも(;^_^A アセアセ…
[PR]
by kacchi44_homme | 2006-07-28 08:41 | モモ
夏らしくゴザで気持ちよく
a0021508_1054585.jpg

もう結構前になりますが、夏らしく居間の敷物をゴザに変更。

今週はそんなに暑くありませんが、先週は青森も30度を超えたので、多少でもひんやり感を堪能できます。

ネコたち、特にモモは避暑地を求めて、家の中のあちこちに陣取っています。居間のゴザもその一つですね。
[PR]
by kacchi44_homme | 2006-07-21 10:08 | モモ
ごはんくれ~

ごはん、おねだり。
[PR]
by kacchi44_homme | 2006-07-08 18:46 | モモ
今度はモモ
a0021508_1215345.jpg

チップの次にモモを呼んでみたら、カーテンからひょっこり。
[PR]
by kacchi44_homme | 2006-07-06 12:01 | モモ
外の様子が気になります
a0021508_11343320.jpg

2階で寝ていたモモ。

外から聞こえる色々な音が気になっているようです。
[PR]
by kacchi44_homme | 2006-06-25 11:34 | モモ
今日はブサイクなモモ
a0021508_21175098.jpg

なんで、こんな顔になるかなぁ。

いつになくブサイク顔のモモ。
[PR]
by kacchi44_homme | 2006-06-16 21:18 | モモ
今日は何かな♪ つづき
a0021508_22265266.jpg

チップが「今日の夕食は何かな♪」と思いながら、キッチンを見ている横に、実はモモがいました(^^ゞ

モモも同じように、「今日の夕食、何かなぁ」と思っていたことでしょう。

それと同時に、チップがキッチンの一番近くにいるのが気になっているらしいです。
[PR]
by kacchi44_homme | 2006-06-13 22:28 | モモ
床べったり
a0021508_0355073.jpg

手をあごにあてて、床にベッタリのモモ。

こういう時はおとなしくカメラ目線なんですねぇ。
[PR]
by kacchi44_homme | 2006-06-06 00:36 | モモ
珍しくじゃれる
a0021508_1422092.jpg

捜し物をして引き出しをあけたら、猫じゃらしを発見。早速モモにやったところ、珍しく反応\(^O^)/

走り回るまではいきませんが、得意の(?)匍匐前進を展開。じゃれまくりでした。

ちなみにチップは少し反応するものの、我関せずといったところでした(;^_^A アセアセ…
[PR]
by kacchi44_homme | 2006-06-03 01:48 | モモ
モモ

とりあえず毛づくろい。
[PR]
by kacchi44_homme | 2006-06-02 13:23 | モモ
   

チップとモモはいつも微妙な関係。
by kacchi44_homme
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> 最新のトラックバック
青森ねぶた祭3
from 諸葛川
結局ね・・・。
from no music no life
お手て繋いで寝るのにゃ
from 元気が出るブログッ(^^)/..
ネタが多すぎて、困惑・・・。
from 道の旅
また来るよ
from しろねこあつい
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧