> カテゴリ
全体
チップ
モモ
チップとモモ
ネコ
息抜き
カテゴリ:チップ( 116 )
そろそろ暖かいのにしません?
a0021508_0153466.jpg
最近、涼しすぎて、特に朝晩だと、ゴザは寒いですよ。

そろそろ、あったか~い、フカフカの敷物が恋しいなぁ。

by チップ
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-09-06 00:18 | チップ
やっぱり靴が好き 夏編
a0021508_1223493.jpg
冬は暖房のそばで乾かしていた靴を枕にしていたチップ。

夏もやっぱり靴でした =^_^=
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-08-29 12:25 | チップ
ゴロゴロ
a0021508_1811591.jpg

チップが日向とも日陰ともよくわからないところで、ゴロゴロしてます。

モモおばけに続いて、チップおばけにはなりませんでした(^^ゞ
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-08-17 18:11 | チップ
何を覗いているのかな?
a0021508_17231692.jpg
廊下から居間を覗くチップ。

通れるくらいに開ければいいのに、人が開けるのを待っています。

それにしてもフスマ、16年のチップの引っ掻き傷だらけで、見るも無惨な姿です。
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-07-26 17:25 | チップ
階段ではあまり
a0021508_1715710.jpg
最近のチップは、ここに自分で上がらなくなりました。

というより、上がっているのかもしれませんが、見る機会がありません。

ちょっと年のせいか、高いところには上がれないようです。

階段の欄干も同様です。

でも、外には勇んで出ていきます。今も外出中(^_^)
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-07-22 17:17 | チップ
デジカメでの第1号
a0021508_23532069.jpg
今使用しているデジカメ、今から3年前に購入しました。

購入して初めて撮影したのがうちのネコたちで、特にチップがその第1号でした。

まだデジカメの機能を把握する前に撮影したので、黒目がストロボの光に反応して、見えなくなってしまっています。

3月の初めに購入したので、チップの毛がまだフサフサですね。
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-07-18 23:55 | チップ
ちょっと、いじけてます
a0021508_1225044.jpg
雨の日、外に出してもらえなかったので、いじけているチップです。

雨に濡れると大変ですから、ガマンガマン。
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-07-15 12:27 | チップ
じ~っと見つめて
a0021508_0103512.jpg
何か用事でも?

そんなふうに言ってるような目でした。
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-06-11 00:09 | チップ
はやくあけてぇ~
a0021508_23234144.jpg
最近のチップは、やけに外出したがります。同じ日に何度も出入りしていまして、人を見れば「ニャン」。

家の中であろうが、外であろうが、おかまいなし。自由気ままです。

実際、外で何してるんだろ? 飼い主なのに知らないことが多すぎるなぁ。
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-06-03 23:24 | チップ
一緒に帰宅です
a0021508_22113563.jpg
自転車で颯爽と帰宅したら、ちょうどチップも外出から帰宅。

自転車や車の音、あるいは歩く雰囲気で、家族が帰宅したとわかるようです。

チップ 「ただいまぁ。はやく、開けてよ♪」

まずは自転車を片づけてから。よっこらしょ。

さあ、一緒に入りましょ。
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-05-27 22:14 | チップ