> カテゴリ
全体
チップ
モモ
チップとモモ
ネコ
息抜き
カテゴリ:チップ( 116 )
どうしても外に出たい…
a0021508_05853.jpg

モモの病気により、以前よりは自由に外出できなくなったチップ。

最近は、もっぱら家の中。

でも外に出たくて出たくて、どうしようもないようです。

ちょっと新聞や手紙を取りに行くだけで、風除室へサッと出ます。

でもすぐにつかまって家の中へと連れ戻されます。

たまに、抱きながら外に出ますが、それもほんの束の間。もっと長く外出したいようです。

でも雪が降ってきましたので、さすがに暖房の前でまたヤケドでもしないかと、飼い主をハラハラさせながら寝ていました(^^ゞ
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-12-05 01:01 | チップ
飼い主よりも暖かいところ
a0021508_14472965.jpg

暖房の前、飼い主もネコたちも大好きなところ。

ところが飼い主よりも暖房に近づけるすごいネコ、チップ。

いつも父に「頭、ヤケドするぞ」と言われつつも、暖房にベッタリ。

飼い主より暖かいところをゲットしたようですね(^^ゞ
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-11-27 14:49 | チップ
かなりのふてくされ
a0021508_23302790.jpg

モモが病気をしてから、その原因の一つに外出して何でも口にしているのでは、ということになりました。2度目に嘔吐した日の前日、外泊してましたから。

そこで、チップにもその影響が出ないように、チップも外出禁止状態になっています。

ただ、長年、自由に外出していたのが、いきなり外出禁止になったものですから、かなりふてくされています。

それでも、あまりにうるさく鳴くときは、飼い主が参ってしまうので、一時的に外出許可がおります。

外出できないことでストレスがたまっているのかもしれませんが、チップも過去に外で病気に感染したことがあるので、チップにも我慢してもらっています。

でも、隙があればいつでも外出準備OKのようで困っていますが(;^_^A アセアセ…
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-11-10 23:33 | チップ
どうもお久しぶりです(^^ゞ
a0021508_19435216.jpg

お久しぶりです(^^ゞ

実はまた自分でスキンをいじろうと思って、いろいろやっていたら、1週間があっという間に過ぎてしまいました(;^_^A アセアセ…

スキン変更と同時に記事もアップしようと思いながらも、別のこともあって、できませんでした…

ということで、おすましチップの画像でご勘弁をm(__)m
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-11-06 19:44 | チップ
あまりキレイじゃなくてすみません
a0021508_10301044.jpg

チップのニクキュウ。

外出ばかりしているので、キレイではありません(^^ゞ

自分でキレイにしているつもりなのでしょうけど、すぐに外に出るので、効果がないようです。
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-10-30 10:30 | チップ
10日ぶりですm(__)m
a0021508_21273223.jpg

どうも、10日ぶりでブログに登場のチップです♪

何かもらえそうな雰囲気を感じた表情ですね。

妙に身を乗り出していましたけど、何かもらえたのかな。
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-10-16 21:28 | チップ
車の下で温々です
a0021508_923313.jpg

ある日の朝、うちの前にとめている車の下にいるチップ。

朝日を浴びて、温々とくつろいでいます。

うらやましいくらいに、気持ちよさそうです(=^_^=)ニャア

※ 昨日から携帯でもexciteブログを見られるようになったそうで、早速自分のブログを閲覧。
 うちのネコたちがようやく携帯画面に姿を表しました。
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-10-06 09:03 | チップ
窓が高いなぁ
a0021508_141984.jpg

チップやモモは、この画像の上にある窓からよく出入りします。

最近は、チップは体力の衰えなのか、ここからの出入りが少なくなりました。それでもこうやって高い窓を眺めています。

体調が良いときは、ジャンプして窓に届きます。でも、そんなに頻繁にはできなくなりました。外に出たいときは、飼い主同様、玄関からの出て、飼い主が帰ってくると一緒に帰ってきます。

車の音、足音、すべてにアンテナを張っているようで(^^ゞ、どこからともなくやってきます。そして(=^_^=)ニャアと一声。

今もモモ共々、外で涼んでいます(;^_^A アセアセ…
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-09-24 01:45 | チップ
ピッタリだ!
a0021508_153366.jpg

末の妹、aitaroが家にラジコンを持ってきました。そのときの箱にピッタリ。

心なしかチップが落ち着いている表情をしているように見えます。

これくらいの大きさがちょうど良いみたいです♪

※ sould_outさんの「引っ越しました。」にトラバします。
ネコの好きな袋と箱つながりです(;^_^A アセアセ…
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-09-15 01:05 | チップ
ちょいちょい
a0021508_1129622.jpg

妹が耳かきをチップの前でちょいちょい。

パシッと、捕まえた瞬間です(笑い)
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-09-10 11:29 | チップ
   

チップとモモはいつも微妙な関係。
by kacchi44_homme
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 最新のトラックバック
青森ねぶた祭3
from 諸葛川
結局ね・・・。
from no music no life
お手て繋いで寝るのにゃ
from 元気が出るブログッ(^^)/..
ネタが多すぎて、困惑・・・。
from 道の旅
また来るよ
from しろねこあつい
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧