> カテゴリ
全体
チップ
モモ
チップとモモ
ネコ
息抜き
カテゴリ:チップ( 116 )
妹の帰省で
a0021508_123960.jpg

春休みということで、先々週の土曜日から妹が帰省しています。

末の妹とチップはちょっと微妙な関係で、いつも嫌がるチップを浴室に連れて行くので、チップは妹に抱かれると、いつ連れて行かれるかと気が気でなくなるようです。

その証拠に、目がまん丸くなって、ツメを服に引っかけて、できるだけ体から離れないように力を入れます。

こんな状態がもうしばらく続きそうです…
[PR]
by kacchi44_homme | 2006-03-08 01:24 | チップ
ん? 何かご用?
a0021508_1435450.jpg

暖房の前でくつろぎ中のチップ。

カメラを向けたら 「何かご用?」とでも言いたげな表情をしてました。

少し暖かい気温が続いていましたが、昨日くらいから雪が舞い始めています。まだまだ暖房の前から離れられません。
[PR]
by kacchi44_homme | 2006-03-03 01:46 | チップ
私にもごはん
a0021508_123460.jpg

ちょうどご飯の時間になったようで、居間から台所へ行きたかったようです。

「はやく開けてってば」 byチップ

でもまだ開けません。なぜなら、飼い主が先に食事を済ませますから!
[PR]
by kacchi44_homme | 2006-02-23 01:04 | チップ
暖房前でペロッ
a0021508_2356818.jpg

今日もおいしいごはんを頂きました♪
そして暖かい暖房の前でキレイにしましょう!
そしたらペロッと舌が見えました。
思わずその瞬間をパチリ。
ボケましたが、久しぶりにチップのペロッを押さえました。
[PR]
by kacchi44_homme | 2006-02-09 23:57 | チップ
そろそろフトンで寝ます
a0021508_15243782.jpg

寒い日の夜、特に今のような季節には必ずと言っていいほどフトンの上に寝るチップ。
人が寝る前に就寝体制に入ります。

「おやすみィ」 と言っているかわかりませんけど、このあと毛繕いして、クルッと丸くなって寝てしまいました。
[PR]
by kacchi44_homme | 2006-02-01 15:26 | チップ
久しぶりに動いてます?

久しぶりに動画撮影してみました(^^)v
[PR]
by kacchi44_homme | 2006-01-17 09:45 | チップ
あけちくり~
a0021508_12395940.jpg

「ちょっとご飯食べにいくんだから、ここ、あけちくり~。」

誰もいなきゃ、自分で開けるでしょ? 怠けないで開けて行っておいで。
[PR]
by kacchi44_homme | 2006-01-11 12:41 | チップ
寝て過ごした正月
a0021508_1374176.jpg

えー、遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

今年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いしますm(__)m   by チップ

と言いながらも、ほとんどを寝て過ごしていたネコたちです。ちょっと伸びすぎですね(^^ゞ
[PR]
by kacchi44_homme | 2006-01-04 13:08 | チップ
毛繕い中
a0021508_983251.jpg

只今、チップが毛繕い中です…

ペロッと、舌が見えていますね(^_^)
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-12-25 09:09 | チップ
すっかり寒くなってしまって
a0021508_14463026.jpg

もう、青森の外はすっかり一面雪景色。それはそれはもう真っ白です。

雪が降る前は、外に出たくて仕方がなかったチップ。雪が降り、気温もマイナスになるとどうやら家の中で落ち着くようです。

夜は毎年のごとく、フトンの上で丸くなって寝ます。しかもほとんど同じ位置。

よく覚えているものです。

フトンが敷かれると、飼い主よりも先にフトンに向かいます。やっぱり寒いのは苦手ですね。
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-12-15 14:49 | チップ
   

チップとモモはいつも微妙な関係。
by kacchi44_homme
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 最新のトラックバック
青森ねぶた祭3
from 諸葛川
結局ね・・・。
from no music no life
お手て繋いで寝るのにゃ
from 元気が出るブログッ(^^)/..
ネタが多すぎて、困惑・・・。
from 道の旅
また来るよ
from しろねこあつい
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧