> カテゴリ
全体
チップ
モモ
チップとモモ
ネコ
息抜き
カテゴリ:ネコ( 28 )
近づくと逃げそうで(^^ゞ
a0021508_1956135.jpg

近所に別のネコさんがいました。

ゆっくり休んでいるように見えましたが、近づくと逃げそうな雰囲気だったので、最大の望遠で撮影。なんとかくつろぎの邪魔にならずにすみました(^^ゞ
[PR]
by kacchi44_homme | 2006-08-18 08:56 | ネコ
涼みたいなぁ
a0021508_1954780.jpg

暑い日の午後、近くの家にある車庫に出来た日陰で涼むネコさん。

コンクリートにもひんやりしたものがあるのでしょうか。とても気持ちよさそうにしています。
[PR]
by kacchi44_homme | 2006-08-16 19:55 | ネコ
八甲田丸の側で再会
a0021508_2102347.jpg

前に、青森ベイブリッジの下で見かけたネコさん。その後、八甲田丸近くで再会しました。

くつろぎモードで、まったりでした。
[PR]
by kacchi44_homme | 2006-07-27 21:04 | ネコ
ベイブリッジの下で
a0021508_8524894.jpg

青森駅と八甲田丸との間にある青森ベイブリッジの下にいたネコさん。

悠々と八甲田丸方面へと向かっていましたが、ちょっと立ち止まり、まわりを気にしていました。後を振り向き様にパチリ。

少し後を追いかけてみましたが、近づきすぎたのか、警戒して足早に去っていきました。
[PR]
by kacchi44_homme | 2006-06-30 08:55 | ネコ
3年目
a0021508_0271087.jpg

このネコさんと出会うのも3年目。以前よりは外に出ていないように思います。

ただ単にタイミングが合わないだけなのでしょうけど(^^ゞ

やはり人なつこいのか、かなり近づいても警戒心無くのんびりしていました(=^_^=)ニャア
[PR]
by kacchi44_homme | 2006-06-21 00:28 | ネコ
こちらは仲良しヾ(^。^*))((^O^)v
a0021508_22281536.jpg

今日は自転車に乗って外出し、用事を足していました。

途中、ある家からネコさん2匹が近寄ってきました。寄ってくるなんて、とても珍しいです。慣れているのか、それとも、家のネコのニオイのためなのか。ともかくも2匹で寄ってきました。

この2匹、歩くのもいつも一緒。うちの2匹とは違ってとても仲良しさんでした。
[PR]
by kacchi44_homme | 2006-06-08 22:34 | ネコ
今年も出会えました
a0021508_23454089.jpg

毎年のように出会っていたネコさん。

今年も元気な姿を見せてくれました。最近、外ネコさんを見る機会がなくなっていたので、一安心です(^_^)
[PR]
by kacchi44_homme | 2006-05-25 23:46 | ネコ
ナポリのネコたち、うじゃうじゃ
a0021508_11375570.jpg
たまにこちらにコメントする妹の上に、もう一人妹がいます。その妹、ナポリでネコを撮影したそうですので、こちらで紹介します。

妹曰く、「うじゃうじゃ、外国なんで写しました」

確かにいっぱいネコさんいますね(=^_^=)ニャア
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-08-26 11:40 | ネコ
クーちゃんのシッポ
a0021508_9143760.jpg
またまたクーちゃんです。

写真を撮ろうとしたら、思いっきり後ろ姿でした(;^_^A アセアセ…
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-08-25 09:16 | ネコ
クーちゃん、再び
a0021508_1235444.jpg
昨日は、クーちゃんのいる友人宅に行って来ました。

外に出たがっていましたが、許可が下りず。ちょっとふてくされ気味のクーちゃんでした。
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-08-13 12:05 | ネコ
   

チップとモモはいつも微妙な関係。
by kacchi44_homme
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 最新のトラックバック
青森ねぶた祭3
from 諸葛川
結局ね・・・。
from no music no life
お手て繋いで寝るのにゃ
from 元気が出るブログッ(^^)/..
ネタが多すぎて、困惑・・・。
from 道の旅
また来るよ
from しろねこあつい
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧