> カテゴリ
全体
チップ
モモ
チップとモモ
ネコ
息抜き
> テレビを見た~い
a0021508_18541.jpg
チップがリモコン片手に、テレビを見たい、と言っているみたいです。

なんて、ただリモコンに前足をのせているだけなんですが、その前足が何とも言えずかわいい感じだったので、急いでカメラを持ってきてカシャッ!

あっちばかり見ていたので、ご機嫌をとるのも一苦労でした。

テレビやビデオのリモコンを枕にするとか、ちょっと前足を置くというのは、チップの場合、前からやっていることなので、驚かなかったのですが、ここ最近はあまりやらなかったので、久しぶりに見て感動!

こんなしぐさをするチップは、はやり我が家の人気者です。
モモもこのくらい面白いことやってくれたらなぁと思います。
[PR]
by kacchi44_homme | 2004-06-20 18:04 | チップ