> カテゴリ
全体
チップ
モモ
チップとモモ
ネコ
息抜き
> 今日から画像サイズ大きめです
a0021508_1271655.jpg

はい、今日から大きめの画像でお届けします。ネームカードの設定で、画像を1GBまで使えるということで、もう容量のことはほとんど気にしなくてもいいですね!

でもあまり大きすぎると、携帯で見るのが困難になりそうなので(^^ゞ 一回りだけ大きくしました。

それにしても、いきなり1GBまで使えるようにするとは、exciteさんも思い切りましたね。これでためてた画像もアップできますし、ネコ以外もまた復活しましょう。

前置きが長くなりましたが、連続でチップです。いつもモモの居場所であるテーブルの下。たまにチップがいます。理由は小さめのストーブをつけることがあって、そこから来る温風があたりやすいから、です。

ネコは暖かいところをよく知っていますね。
[PR]
by kacchi44_homme | 2006-06-02 12:09 | チップ