> カテゴリ
全体
チップ
モモ
チップとモモ
ネコ
息抜き
> かなりのふてくされ
a0021508_23302790.jpg

モモが病気をしてから、その原因の一つに外出して何でも口にしているのでは、ということになりました。2度目に嘔吐した日の前日、外泊してましたから。

そこで、チップにもその影響が出ないように、チップも外出禁止状態になっています。

ただ、長年、自由に外出していたのが、いきなり外出禁止になったものですから、かなりふてくされています。

それでも、あまりにうるさく鳴くときは、飼い主が参ってしまうので、一時的に外出許可がおります。

外出できないことでストレスがたまっているのかもしれませんが、チップも過去に外で病気に感染したことがあるので、チップにも我慢してもらっています。

でも、隙があればいつでも外出準備OKのようで困っていますが(;^_^A アセアセ…
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-11-10 23:33 | チップ