> カテゴリ
全体
チップ
モモ
チップとモモ
ネコ
息抜き
> 今年も青森ねぶた祭りに行って来ました
a0021508_22385632.jpg
行ってきました、青森ねぶた祭り。

といっても、自宅から徒歩でも行ける距離で見られますので、見に行く気持ちを持たないと、すぐに終わってしまいます。

今日は金曜日ということもあって、ハネトも観客も、とても多かったですね。

ねぶたが始まっても、なかなか動かず、進行方向と逆にこちらが動かないと、多くのねぶたを見ることができないくらいです。

しかも、今日は真夏日。絶好のねぶた日和。

ビールやジュースなどが、飛ぶように売れていました。

こちらの画像で、雰囲気だけでもお伝えできればと思います。
[PR]
by kacchi44_homme | 2005-08-05 22:41 | 息抜き